So-net無料ブログ作成

プールデビュー → 失敗 [育児]

今日は、連休最後の、海の日!

ということで、プールデビュー をしてみました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

本当は、公共の、幼児プールに行ってみようと思っていたのですが、

オムツしてる子は、入場不可という場所がほとんどで、

出鼻くじかれ状態…。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

以前住んでいた場所の、近所にあった遊園地では、大丈夫な所があったのですが、

今住んでいる市内では、オムツ着用可は、皆無なので、

仕方なく、お庭プールデビューをしてみました。[かわいい]

エアーポンプの調子も悪く、自力で空気を入れたので、窒息寸前の私…。[ふらふら]

CIMG0820.JPG 水を入れる前の状態。

                             ↑ この時点で、既に、ぐったりの私。。。[たらーっ(汗)]

そして、水着デビューの、ハッチャマン。遠くから、恐る恐る、プールを見る…[目]

CIMG0817.JPG アレハ、ナンデスカ???[モバQ]

そして、近くまで来ると…。[目]

CIMG0818.JPG 怖さのあまり、発狂![爆弾][むかっ(怒り)][爆弾]

お風呂場では、水遊びが大好きで、毎日、洗面器に手を突っ込んで、バシャバシャやっているのに、

初めてのもの、初めての状況には、どうも、ビビリモード全開になってしまうようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃあ、公共のプールも、まだまだ無理か…。[もうやだ~(悲しい顔)]

そして、溜めたばかりの、プールの水は、すぐに、植木への水になったことは

言うまでもありません。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。