So-net無料ブログ作成

ノロ疑惑 [日常]

27日(月)、おうちカフェをしている時、

Tomoが、血相を変えて帰宅しました。[がく~(落胆した顔)]

あまりにも、具合が悪過ぎて、病院へ行ったら、[病院]

症状からして、ノロウィルスの疑いと診断されてきたとのこと。[ダッシュ(走り出すさま)]

今、ちまたでは、大流行中だそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

翌日の28日(火)、滅多に休むことのない会社を休み、

少し回復してきたかな?[グッド(上向き矢印)]と思った昨夜、

今度は、ハッチャマンが、ジェット噴射のようなげろを、

突然、吐いて、それはそれは、大変なことになりました。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

今日、AMまでは、猛烈な勢いで、吐きまくりだったのですが、

PMは、少し、落ち着いた様子。[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみに、病院は、休日診療となり、かかりつけではない病院へ

行ったのですが、強烈に激混み![どんっ(衝撃)]

10人キャパの待合室に、50人!&外にも、待機患者が溢れていました。[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、受付から診察まで、4時間半もかかってしまいました。

家では、ぐったり… ↓ [ふらふら]

10-12-30①.jpg

何度も、吐きまくっているので、ズボンの洗濯が追い付かず、

短パンになっている。 ↑  [モバQ]

そして、少し回復してきた頃に、水分補給を…

10-12-30②.jpg

ぐずるハッチャマンも、可哀想だったけれど、

丸一日、トテモツカレマシタ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。