So-net無料ブログ作成

ランチピクニック [日常]

今日は、朝から、快晴![晴れ]

クラブの女子たちで、ランチピクニックをしました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

11-05-21-19.jpg 

横浜市にある公園で、女子会初の、ピクニックです。[揺れるハート]

11-05-21⑤.jpg

遠足などでは、定番&人気の公園なので、

駐車場は、混んでいました。[車(セダン)]

11-05-21③.jpg 

MWちゃんJr.を見つめる、ハチャゴン [モバQ]

11-05-21④.jpg じろじろ [目]

ママに抱っこされて、ご満悦 [揺れるハート]

11-05-21⑥.jpg 生後3ヶ月のおこちゃまん [わーい(嬉しい顔)]

ミルク飲みながら寝ちゃって、可愛かった。。。[眠い(睡眠)]

早速、ランチにしました。[レストラン]

待ち切れずに、おにぎりを手に取る、ハチャゴン。[モバQ]

11-05-21⑦.jpg モリモリ食べました [わーい(嬉しい顔)]

TRちゃん、MRちゃんが、お弁当を作ってきてくれました。[揺れるハート]

マフィンも~。[るんるん]

11-05-21⑨.jpg 美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと暑かったけど、木陰は涼しくて、蚊もいなくて

ピクニックには、ちょうど良い季節でした。[晴れ]

11-05-21⑧.jpg ランチ中 [レストラン]

食べまくる、ハチャゴン [モバQ]

11-05-21⑩.jpg すごい顔です[がく~(落胆した顔)]

お腹一杯になったと思ったら、今度は、3ちゃんが持ってきてくれたドーナツを

勝手に開けて、食べ始めてしまいました。。。[ふらふら]

11-05-21-11.jpg ひたすら、食べる[グッド(上向き矢印)]

もう、躾が、行き届きすぎちゃって、ごめんね~。[もうやだ~(悲しい顔)]

11-05-21-12.jpg 

熱が出ていて、様子を見ていた、Yっこちゃん&おこちゃまんが、

大丈夫になったので、途中から合流しました。[わーい(嬉しい顔)]

11-05-21-14.jpg よかったね☆[グッド(上向き矢印)]

となりで、ラケットベースボールをしていた、中学生たちを見て

自分もやりたがって、周辺を、うろうろ。[モバQ]

11-05-21-13.jpg キミには、まだ無理です[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、できないと分かると、ふてくされて、一人遊びをする[ダッシュ(走り出すさま)]

11-05-21-15.jpg どこまでも、マイワールド[モバQ]

しかも、今度は、TRちゃんが持ってきてくれた、チューチューアイスを

ほおばる [がく~(落胆した顔)]

11-05-21-16.jpg なんか、食べてばっかり?

食べた後は、サルのように、色んな所に、よじ登る。[ダッシュ(走り出すさま)]

11-05-21-18.jpg

そして、YっこちゃんJr.のところへ、モジモジしながら、近づく [目]

11-05-21-17.jpg

なんか、平和なひと時…[わーい(嬉しい顔)]

11-05-21-20.jpg

みんなで、おこちゃまんたちを撮影 [カメラ]

11-05-21-22.jpg しかしハチャゴンは、後ろでマイペース

左から、たまごクラブちゃん(8ヶ月)、0歳、1歳、2歳 [わーい(嬉しい顔)]

11-05-21①.jpg す・ご~い![るんるん]

1年前の、今頃は、たまごクラブのHMちゃんは、まだ結婚式前だったし、

MWちゃんは、たまごクラブではなかったし、

他にも、今は結婚した方たちも、まだ結婚前だったし…。

そう考えると、1年って、短いようで、ものすごく長いのかなぁ。[がく~(落胆した顔)]

来年の今頃は、どうなっているのかしら。

みんな、もっとHappyになってそうです~[わーい(嬉しい顔)]

11-05-21-21.jpg

 congratulations ! [揺れるハート]

みんなで、記念写真 [カメラ]

11-05-21②.jpg

嬉しいこと、いっぱいの、ピクニックでした。[るんるん]


タグ:ピクニック
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

reonn

土曜日は、みんな全員集合で会えて嬉しかったよ[るんるん]しかしピクニックは健康にいい気がするね〓キッズもイキイキしていたし!次の日は、府中の[ウマ]競馬場に行き競馬初体験してきたよ!競馬場ってあんなに綺麗なんだね~。おじさんばかりかと思ったら、イメージが違ってびっくりしたよ!
by reonn (2011-05-25 23:32) 

パープル☆

土曜日はお疲れ様でしたぁ[ー(長音記号2)]
天気も良くて、楽しかったね~[ハートたち(複数ハート)]
うちのおこちゃまんは、みんなに抱っこしてもらって嬉しかったらしく、夜まで興奮して、突然ばったり寝ちゃった\(^-^)/

みんなが集まれるうちにまた集まろうね[るんるん]
by パープル☆ (2011-05-26 15:25) 

ひろりん

今シーズン、スキーに行けず退屈な日々だったから、久々に皆と会えて楽しかったよ[るんるん]
次は無事出産して、Babyを紹介できるといいな[ほっとした顔]
by ひろりん (2011-05-26 18:15) 

りんりん

先週はなかなかのピクニック日和だったね[わーい(嬉しい顔)]。久しぶりだったので、とっても楽しかったよ~[るんるん]
もし1日ずれていたら夕方から大雨[雨][あせあせ(飛び散る汗)]…そう思うと本当にタイミングも良かったよね

あれからお天気にあまり恵まれないし、日にちの設定もちょうどよかったよねー
だんだんちびっこ達が増えて女子会も賑やかになってきたね~[ハートたち(複数ハート)]
会うたびにどんどん成長していて、また次会う時がとっても楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]

また過ごしやすくなった秋頃に紅葉見ながらのピクニックもいいかもね[もみじ]
by りんりん〓 (2011-05-29 18:19) 

飼育当番

> reonn さん

この前は、本当、楽しかったね~♪。お弁当の写真が、残念だったよ。
今度、私の撮った写真は、コピーするからね。
競馬場、うちは、近くにあるのに、行ったことないよ。
今度、行ってみようかなぁ (オヤジはよく行ってたみたいですが…)。
by 飼育当番 (2011-05-31 23:47) 

飼育当番

> パープル☆ さん

うちの、おこちゃまんも、夜は爆睡でした。
そりゃあ、そうでしょうよ、あれだけ騒げば…。
おとなしく、ミルク飲んで、スヤスヤねんねして、
天使のように見えたよ~。。。
(何しろうちは、怪獣だからぁ)
by 飼育当番 (2011-05-31 23:50) 

飼育当番

> ひろりん さん

本当、だいぶお腹、大きくなったね~。
これからは、「ラストガンバです!」って感じになるね~。
7月が楽しみ♪ 名前は、「尾瀬」が有力かな?
by 飼育当番 (2011-05-31 23:55) 

飼育当番

> りんりん さん

お弁当、美味しかったよぉ。お料理が上手なことに、感動しました。
マフィンも、売ってるのみたいだったよー。
これは、未来のダンナさんも、大喜びでしょう♪
私も、今度、挑戦してみようかなぁ。でも、ただの固形物になりそう(涙)。

by 飼育当番 (2011-05-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。