So-net無料ブログ作成
検索選択

一緒に遊んだ! [日常]

今日は、昨日までの雨天とは違って、朝から爽やかな快晴![晴れ]

JUSCOちゃんが、遊びに来たので、

ハチャゴンと3人で、公園ランチにすることにしました。[レストラン]

11-05-25①.jpg 公園では、いつも通り、炸裂![パンチ]

11-05-25②.jpg 水を得た、ハチャゴン[モバQ]

お昼は、お願いランキングにも出ていた、パンを買って行きました。[わーい(嬉しい顔)]

アーモンドペストリー。[ぴかぴか(新しい)]

そこのパン屋さんでは、これだけは、本当絶品です。[グッド(上向き矢印)][るんるん]

11-05-25⑤.jpg

パンを食べている様子 [カメラ]

11-05-25④.jpg

そして、食べ終わって、得意の砂場セットで遊んでいると、

同じくらいの男の子が寄って来て、じ~っと、ハチャゴンを、見つめていました。[目]

すると、なんと!

その男の子に、自分の使っていたスコップを、差し出して、

一緒に遊びました。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

11-05-25③.jpg

今までは、自分より年が上の子どもたちにしか、興味がもてなかったのに、

進歩したのかしら。[グッド(上向き矢印)]

ちょっと、感動です。 [もうやだ~(悲しい顔)]

そして、その男の子、なんか、見たことあるな~と思ったら、

先月、同じ公園で、おともだちになった、Kくんでした。[わーい(嬉しい顔)]

でも、その時より、今日の方が、ちゃんと一緒に遊んでる。。。

これからも、遊んでね。[揺れるハート]

11-05-25⑥.jpg 最後に [カメラ]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

JUSCO

昨日は色々ありがとね[わーい(嬉しい顔)]。パンの第2位と3位は、イマイチだったような気が…。肩治った?
by JUSCO (2011-05-27 01:22) 

飼育当番

> JUSCO さん

肩は、ハチャゴンのおかげで、治ったと思っても、すぐに痛くなるよ…。
まー、確かに、1位はダントツだけど、2位は普通?3位は、個人的には
気に入ってるけど、他のパン屋でも買えそうだね。
また今度、行こうね☆
by 飼育当番 (2011-06-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。