So-net無料ブログ作成

緊急暑気払い [スキー]

昨日は、平日真っただ中でしたが、

夜、緊急暑気払いを、クラブのみんなと、行いました。[ビール]

最初は、会長と私と、2人のはずだったのですが、

会長が、「重大発表がある…」なんて言うものだから、

一昨日、何人かの人に、「明日、飲めますか?」と、呼びかけたら

前日にも関わらず、12人の方々が、参加できることになりました。[わーい(嬉しい顔)]

11-08-03①.jpg  ハワイアンのお店で、トロピカルなカクテル[バー]

そして、かんぱ~い![ビール]

11-08-03⑤.jpg 隣の手は、何ですか[あせあせ(飛び散る汗)]

ハワイアンのお店なので、時間になると、ダンサーの方が踊りに来てくれます。[るんるん]

11-08-03④.jpg 素敵でした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

ところで、ダンスタイムの後、お店のMCの方から、

「Nさん[黒ハート]MRさん、ご結婚で~す![わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]と、突然発表があり、

クラブのみんなは、目がテンでした。[目][たらーっ(汗)]

周りのお客さんたちの、祝福の拍手に包まれながら、ステージへ。[手(パー)]

11-08-03⑦.jpg というか、ご本人たちも、目がテンでした [目][たらーっ(汗)]

11-08-03⑥.jpg 一体何ですかこれは!(怒)[ちっ(怒った顔)] (by MRちゃん)

会長: 「何だよ~、これは!どうなってんだよぉ!、オレのMRが…」[もうやだ~(悲しい顔)](涙) 

11-08-03⑧.jpg しょうがないじゃん[ダッシュ(走り出すさま)] (by 2Fさん)

本当、びっくりでしたが、Kくんは、最後まで意味不明だったらしく、

スタッフの方が、「おめでとうございます!」と、お二人の目の前まで来て、言っているのに、

「誰か誕生日なの???え!え!え!2人一緒の誕生日なの?」[バースデー]

と、言ってました。[たらーっ(汗)]

Nくん、MRちゃん、本当におめでとう~☆[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

末永く、お幸せにね。[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

ところで、会長の重大発表とは…。

お開きになる直前に、とっても神妙な面持ちで、切り出しました。

「来月初めから、大阪に単身赴任する」

ということでした。[新幹線]

ちょっとは、予想していたのですが、やっぱり驚きです。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今度は、近いうちに、会長の壮行会をしよう!という話になりました。[ビール]

11-08-03③.jpg 最後、みんなで[カメラ]


タグ:暑気払い
コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。