So-net無料ブログ作成

ボーダーTシャツ [日常]

今日は、昔職場で一緒だった、Sさんが、

遠路遥々、遊びに来てくれました。[電車]

職場が一緒だった時は、しょっちゅう、ご飯を食べにいったなぁ [レストラン]

    (しかも、私の愚痴を聞いてくれることが、ほとんどでしたけど…[たらーっ(汗)]

懐かしいです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

久々に会っても、やっぱり、Sさんのキレのあるトークは、絶妙でした。[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

職場の同僚から、おばあちゃんについてまで、

話が尽きず、あっという間に、6時間も経っていて、びっくり。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

11-08-13①.jpg 

ハチャゴンに、ボーダーTシャツを、プレゼントしてくれました。[プレゼント]

11-08-13④.jpg しかも、大きめで、嬉しい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

私も、ボーダーTシャツを持っていたけど、

今、着れるかなぁ。[ダッシュ(走り出すさま)]

着れたら、MWちゃん親子みたいに、お揃いになるのになぁ。[モバQ]

頑張って、着たい(願望)。[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、ハチャゴンは、私たちが話してる最中、鏡を見ながら、

11-08-13②.jpg

頭に、何か被っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

11-08-13③.jpg

多分、パワーショベル(おもちゃ)の、タイヤの部分。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。