So-net無料ブログ作成

謎の発疹 [子どもの病気]

今朝起きた瞬間から、怪獣のようにぐずりまくりで、[爆弾]

熱があるのかしら?と、体温を計ってみたところ、36.5℃で、

熱はありませんでした。

腕、足、お腹など、身体のあちこちに、謎の発疹ができ、

もしかして、水ぼうそうか?と、一応、

かかりつけの皮膚科に行ってきました。[病院]

土曜日だったので、激混みで、2時間待ちでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

水ぼうそうだったら、待合室にいるのは、マズイので、

一度、帰宅して、再度来院しました。[病院]

結果は、水ぼうそうではなかったのですが、不明。[ダッシュ(走り出すさま)]

手足口病でもないと思うと言われましたが、かなり疑惑です。[あせあせ(飛び散る汗)]

家に帰ってから、機嫌は悪くなかったけれど、

夜になって、口の中をすごく痛がって、口内炎も出来ていたので、

ひょっとして、やっぱり手足口病か?[ダッシュ(走り出すさま)]

だんだん、発疹も腫れてきて、ここまで酷いのは、

初めてだったので、見ていて、痛々しいです。[ふらふら]

様子を見ましょうということで、薬も処方されず、

ただ、見てるしかないのが、何だかなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

11-09-03.jpg うっすらとした、発疹が、全身に。


タグ:発疹
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。