So-net無料ブログ作成

バイオリン [日常]

おもちゃの、バイオリンで

演奏~[るんるん]

12-02-02②.jpg [目]

12-02-02③.jpg [るんるん]

12-02-02①.jpg [手(チョキ)]

音が鳴るので、本当に演奏しているみたい[わーい(嬉しい顔)]


ファミレス [日常]

アンパンマンミュージアムの帰りに…[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


アンパンマンミュージアム③ [お出かけ]

[次項有](つづき)

3Fから2Fへと降りて、

てっかのまきちゃんのコーナーへ [目]

12-01-29⑲.jpg

続きを読む


アンパンマンミュージアム② [お出かけ]

[次項有](つづき)

そして、ミュージアムの中に、入場。

12-01-28①.jpg チケットは、2枚

続きを読む


アンパンマンミュージアム① [お出かけ]

昨年の6月、行く機会を逃してしまってから、

その後も、何度か逃してしまい、

やっと本日、行くことができました。[わーい(嬉しい顔)]

アンパンマンミュージアムデビューです。[ひらめき]

続きを読む


チューンナップ [スキー]

明日から、県予選に行く、オヤジマンの板に

ワックスをかけました。[スキー]

12-01-26①.jpg エッジも少しだけきれいに

12-01-26②.jpg ついでに自分の板にも

もっと、マメに、お手入れをしないといけないのですが…[もうやだ~(悲しい顔)]

(と、毎年思う。。。)


おはよー♪ [日常]

いつも、朝起きると、ハチャゴンは…[モバQ]

 1.放心状態

 2.ひたすら笑う

 3.ぐずって泣く

 4.もじもじしている

の、だいたい、どれかなのですが、

今朝は初めて

「おはよ~!」[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

と、言えました。

12-01-25.jpg おはよ~![るんるん]

やっと、言えた。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、自転車に乗ると、放心状態[モバQ]

12-01-25②.jpg リアシートが、コアラの耳みたい[目]


雪が凍る [日常]

昨夜積もったが、明け方凍り

道路は、ものすごく危ない状況になっていました。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12-01-23⑦.jpg 昨晩降った雪[雪]

本当は、友人と、多摩センターの

アメイジングワールドに行く約束をしていたのですが、

ちょっと怖いので、やめました。[ダッシュ(走り出すさま)]

 12-01-24②.jpg お風呂で遊ぶ[わーい(嬉しい顔)]

12-01-24①.jpg おもしろ~い[るんるん]


キッズエリア [スキー]

[次項有](つづき)

「おそとに、いきたい![パンチ]」と、ハチャゴンは、

そり遊びがしたくて、段々発狂してきたので、

オヤジマンが、フリーで滑っている間に、

とおみゲレンデ下の、

キッズエリアに行くことにしました。[わーい(嬉しい顔)]

12-01-22⑲.jpg やった![手(チョキ)]

ここは、昨日の47と違って、ベルトコンベアーがないので、

無料です。

12-01-22⑳.jpg 嬉しくて、ノリノリ[グッド(上向き矢印)]

12-01-23①.jpg よし、そりですべるぞ![パンチ]

12-01-23②.jpg 自分で引っ張る

12-01-23③.jpg ひたすら、のぼる

12-01-23④.jpg もうちょっとだ

12-01-23⑤.jpg やっと着いた

12-01-23⑥.jpg さあ、出発![揺れるハート]

↑ ↑ ↑ これを、ひたすら、繰り返していました。

まあ、良かったのかな。。。

  (私は疲れたけど…[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、ゲレンデにある鐘の音は、怖かったようで、

またしても、大泣きでした。[爆弾]

12-01-22⑱.jpg

この、ビビり性格は、

いつまで続くのかな。[ふらふら]


キッズスペース [スキー]

五竜2日目の朝。。。[晴れ]

オヤジマンは、講習会へ行ったので、

ハチャゴン&私は、のんびりと

朝ごはんを食べ[レストラン]

12-01-22①.jpg 全部おいしかった[わーい(嬉しい顔)]

12-01-22②.jpg 焼き立てパン[るんるん]

荷物を片付けて

12-01-22③.jpg 何とか、現状回復しました[グッド(上向き矢印)]

そして、お庭で、少しだけ、雪遊びをしました。[わーい(嬉しい顔)]

12-01-22④.jpg 雪を見て、興奮[グッド(上向き矢印)]

12-01-22⑤.jpg さぁ、あそぶぞ![手(チョキ)]

12-01-22⑥.jpg えいっ![パンチ]

ハチャゴンが、雪遊びをしている間、

私は、車に荷物を積んでいましたが、

荷物の多さに、見かねたオーナーが、

  「夜逃げですか???(笑)」 と言いながら、

手伝ってくれました。[ダッシュ(走り出すさま)]

宿には、お子ちゃまが、4人いて、

末っ子の女の子は、ハチャゴンと同い年で、

誕生日が1ヶ月遅いにも関わらず、

「これは、あじのもとだよ~」

「えほんよむの、だいすき」 などど、

ペラペラ喋っていたので、ビックリ。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

12-01-22⑦.jpg しばらく一緒に遊びました[わーい(嬉しい顔)]

ハチャゴンは、※はちゃ語

   (※自分の中でしか分からない言葉。私は最近、何となく分かるようになった)

で、一生懸命話しかけていましたが、

意味不明過ぎて、通じず。。。[たらーっ(汗)]

ま、仕方ないでしょう。[ふらふら]

その後、エスカルプラザのキッズスペースに行きました。[るんるん]

12-01-22⑧.jpg ちょっとした、室内公園

12-01-22⑨.jpg そのほか、ボールプールもありました

12-01-22⑪.jpg 車は、1台しかないので、順番

12-01-22⑩.jpg キティーちゃんですが…

何度も、エスカルプラザに行っていたのに、

こんな充実した、キッズスペースがあったなんて、

知らなかった。。。[目]

無料で、誰でも入れるので、

入口から、死角になるソファーでは、

疲れ切った、お父さん方が、何人か、爆睡していました・・・。[眠い(睡眠)]

お昼は、講習を終えた、オヤジマンと合流。

12-01-22⑫.jpg おなかすいたな[モバQ]

キッズスペースで、一緒になったお母さんと、

偶然、席が隣になり、

すっかり、根が生えまくって、話し込んでしまいました。

しかし、外で遊びたいハチャゴンは、

段々、発狂してきたので・・・[爆弾]

   (つづく)[次項有]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。