So-net無料ブログ作成
はっちゃん ブログトップ
前の10件 | -

カラオケデビュー [はっちゃん]

きょうね、ぼく、はじめて

カラオケやさんに、いったんだ~。[わーい(嬉しい顔)]

おみせのなかは、とってもひろくて、びっくりしちゃったよ。[ひらめき]

11-07-10⑤.jpg もちろん、のぼったり、おりたりしたよ。[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

キッズルームっていうおへやに、はいったよ。[モバQ]

11-07-10③.jpg ここは、どこ~?[目]

まずは、ジュースをのんで、じゅんびしなくちゃ。[手(グー)]

11-07-10①.jpg いちごみるくを、いっきのみ。[ダッシュ(走り出すさま)]

ぼくは、「げんこつやまのたぬきさん」と、

  「アンパンマンたいそう」の、2きょくを、うたったよ。[るんるん]

11-07-10④.jpg きんちょうしちゃったよ。[あせあせ(飛び散る汗)]

11-07-10②.jpg なんか、わらっちゃうよ~。[ダッシュ(走り出すさま)]

おもしろかった~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][揺れるハート]


タグ:カラオケ

雪国モード [はっちゃん]

ぼくも、ゆきあそびが、したくなっちゃったよぉ。[雪]

11-01-31.jpg 雪国モード全開~[雪][雪][雪]


おそうじ [はっちゃん]

あした、おきゃくさんがくるので、

きょうは、げんかんのおそうじをしたよ。[るんるん]

ぼくも、おてつだいしたんだ。[わーい(嬉しい顔)]

10-11-17①.jpg

でも、たのしくなっちゃって、とちゅうから、バケツのおみずで

バシャバシャ、あそんだり、[あせあせ(飛び散る汗)]

どろだらけのおくつで、おそとと、げんかんを、いったりきたりしていたから、

おかあさんに、おこられちゃった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

10-11-17③.jpg

せっかく、おてつだいしたのに~。[ダッシュ(走り出すさま)]

10-11-17②.jpg


ズーラシア Vol.1 [はっちゃん]

このまえ、どうぶつえんデビューをしたけれど、[犬]

そのあと、パパがずっと、

「いいな、いいな、パパもいきたかったな[もうやだ~(悲しい顔)]」 といってたので、

こんげつ、6日のどようび、パパと、パパのおばあちゃんと

おかあさんと、またしても、ズーラシアにいってきたよ。[車(セダン)]

10-11-15⑬.jpg

2かいめだったので、もう、スタスタ、あるけたよ。[わーい(嬉しい顔)]

10-11-14③.jpg

このまえ、かってもらった、ぼくのおきにいりの、ぞうさんリュック。[揺れるハート]

10-11-14①.jpg

ぞうさんのまえで、しゃしんをとったよ。[カメラ]

10-11-14②.jpg

おさるさんも、いたよ。[目]

10-11-14④.jpg

とらさんの、かんばんがあったので、ぼくも、しゃしんをとってみたよ。[カメラ]

   ( ↓ 多分、今年の年賀状用の看板でしょう)

10-11-14⑤.jpg

にくまんみたいに、なっちゃった。アハっ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

10-11-14⑥.jpg

おばあちゃんが、ベビーカーを、おしてくれたよ。 [わーい(嬉しい顔)]

10-11-14⑨.jpg

おべんとうを、みんなでたべて、おなかいっぱい。[レストラン]

10-11-14⑦.jpg

ヨーグルトもたべたから、しろいおひげが、はえちゃった。[モバQ]

10-11-14⑧.jpg

おばあちゃんが、ぼくのことを、わらわせてくれるから、

おもしろくて、しょうがなかったよ。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

10-11-15③.jpg

    10-11-15④.jpg

10-11-15②.jpg

つづく [次項有]


児童館まつり [はっちゃん]

きょうは、おひるから、パパとふたりで、

きんじょの、じどうかんまつりに、いってきたよ。[わーい(嬉しい顔)]

けんちんじるを、いっぱいたべて、

ちょこばななも、たべちゃった。[手(チョキ)]

おいしかった [揺れるハート]

    30②.jpg←すごい、かぶり付き方です[たらーっ(汗)]

 

 


お風呂のおもちゃ [はっちゃん]

さいきん、ぼく、おふろのおもちゃに、はまってるよ。[モバQ]

ねじをまいて、カタカタうごく、かえるさんや、みずてっぽうなど、

いろいろあそんでるけど、いちばんおもしろいのは 

ぴ・ぴ・ぴーよこちゃん![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

28②.jpg

ぴよこちゃんの、おくちに、あながあいていて、

おすと、そこから、おみずが、ぴゅーってでるの![ひらめき]

もちやすくって、いきおいよく、おみずがでるから、

たのしくてしょうがないよ![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

  ぴ・ぴ・ぴーよこちゃん、はい、どうぞ![ぴかぴか(新しい)][かわいい]

 28①.jpg

 


バドミントン [はっちゃん]

きのう、こうえんにいって、パパと、バドミントンをして、あそんだよ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

10⑨.jpg

おおきな、ラケットと、ビニールのボールだよ。[サッカー]

10⑩.jpg

やりかたを、よくきいて、じゅんび、おっけー。[手(パー)]

10①.jpg

いくよ~![わーい(嬉しい顔)]

10②.jpg

えいっ!!![パンチ]

10③.jpg

あれ???ボールは、どこ?[目]

10④.jpg

ちょっと、ぼく、ボールを、さがしてくるよ![ひらめき]

10⑤.jpg

あれぇ~?こんなところから、おみずがでるよ。おもしろいな。[るんるん]

10⑧.jpg

なんだか、つかれちゃったから、ちょっときゅうけい。[ふらふら]

10⑦.jpg

おはなのまえで、きねんしゃしんも、とったよ。[カメラ]

10⑪.jpg

かえりは、つかれて、ばくすいしちゃった。。。[眠い(睡眠)]

10⑥.jpg

また、バドミントン、したいなぁ。[揺れるハート][モバQ]

 


パパと高尾山 [はっちゃん]

きょうは、パパと、たかおさんの、ビアガーデンってところに、いってきたんだ。[ビール]

パパの、スキーのおともだちと、やくそくしてたんだって。[わーい(嬉しい顔)]

ほんとうは、パパは、ひとりでいくつもりだったのに、

「ずる~い、ぼくもいきたい![爆弾]って、すごい、ないちゃったの。[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG1788 - コピー.JPG 泣きすぎて、ぶーたれてる様子 (行く前)

そしたら、パパは、しょうがないなぁって、つれてってくれたよ。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

パパとふたりで、おでかけなんて、たのしいな。[るんるん][揺れるハート]

でんしゃでいったよ。[バス]

でんしゃ、だいすきだから、こうふんしちゃった。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

CIMG1789.JPG すごい、たのしかったよ[るんるん]

たかおさんでは、ケーブルカーにも、のったよ。[揺れるハート]

パパのおともだちも、いっぱいきてたよ。[ビール]

CIMG1805.JPG  ナンデ、ソンナニ、テンション、タカイノ???

おともだちが、「あれ?お母さんは来てないの?[ダッシュ(走り出すさま)] っていったから、

ぼくは、「おうちで、いろいろと、おしごとしてるよ[家] っていおうとしたのに、

パパが、 「家で、昼寝[眠い(睡眠)]してるよ[たらーっ(汗)] って、いっちゃったの。

おかあさん、おこるよ~。[パンチ]

ぼく、し~らない![わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

b.jpg


金魚 [はっちゃん]

きょうも、おそとは、あついね~。[晴れ]

パパは、きょうは、うみ にいってるの。[リゾート]

せんしゅうは、どうぶつえん にいって、こんしゅうは、うみにいって、[車(セダン)]

ずるいよ~っていったのだけど、

ぼくは、ぐあいが、あまりよくなかったから、つれてってもらえなかったんだ。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、だいぶ、よくなったけどね。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

きのう、おかあさんが、きんぎょをかってくれたんだ。[るんるん]

CIMG1537.JPG

すごいよ、えさをあげなくてもいい、きんぎょなんだって。[ひらめき]

100えんしょっぷというところで、かったんだ。[目]

きんぎょさんを、じーっとみてると、なんだか、たのしくなっちゃう。[わーい(嬉しい顔)]

きんぎょさん、きんぎょさん、こんにちは![るんるん][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


ぶなの小屋 [はっちゃん]

きょうね、パパは、どうぶつえんへいってるの。[手(パー)]

ずるいよ~、ぼくも、いきたかったよ。[ちっ(怒った顔)]

でも、パパのいく、どうぶつえんは、おうまさん しか、いないんだって。[ダッシュ(走り出すさま)]

おうまさんが、はしって、きょうそうするんだって。[パンチ]

じゃあ、おうまさんの、うんどうかいだね![ひらめき]

しょうがないから、おうちで、ぶなちゃんとあそんだよ。[わーい(嬉しい顔)]

どうやって、あそんだかっていうと、ぶなのこやを、ゆらゆら、ゆらすの![モバQ]

CIMG1000.JPG たのしくて、しょうがないよ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

いつも、おこられるんだけど、おもしろくて、やめられないんだ。[わーい(嬉しい顔)]

PA0_0478.JPG ← (超迷惑で、悲しそうな顔をしている、ぶな)[たらーっ(汗)]

そしたらね…。

こやを、ひっくりかえしちゃって、ぼくは、あたまから、

ぶなの、おみずえさを、かぶっちゃったの。[がく~(落胆した顔)]

CIMG1449 - コピー.JPG うゎ~、きもちわるいよぉぉぉ[爆弾][あせあせ(飛び散る汗)]

おかあさんには、ほらみなさいって、おこられちゃった。[ふらふら]

もう、ぼく、いたずらしない。[もうやだ~(悲しい顔)]

   (本当に、そうして頂きたいです…[ダッシュ(走り出すさま)]


前の10件 | - はっちゃん ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。